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ご注文の流れ

はじめに、会員登録を行って下さい

①.必須項目を入力し「確認」ボタンをクリックします。
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②.入力した内容を確認し問題がなければ、「登録」をクリックします。
  「内容修正」をクリックすると、①の画面に戻ります。
③.入力されたメールアドレスに本登録用のメールが送信されます。
④.メール内容を確認し、本登録URLをクリックします。
⑤.「OK」ボタンをクリックし、本登録が完了します。
⑥.ログインフォームのアカウント名(メールアドレス)へメールアドレスをパスワードへパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

医療材料一覧から商品を選んで下さい

⑦.必要な商品を「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートへ入れていきます。
⑧.必要な商品をカートへ入れ終え「数量を入力する」をクリックします。
⑨.数量の入力フォームが表示されるので数量を入力し「注文する」をクリックします。
⑩.商品名と数量と価格が表示され内容がよければ「注文を確定し送信」をクリックします。
⑪.注文の完了と同時に注文内容のメールが送信されます。
⑫.メール本文を確認し完了。

注文の受付時間及び商品の受渡し時期

○薬局営業日の12時までに注文した場合→翌日中に受渡し
○薬局営業日の12時以降に注文した場合→翌々日中に受渡し

※注文あるいは受渡し日が土日祝日等、協力薬局が休みである場合は、次営業日に注文受付あるいは受渡しとなりますのでご了承ください。
※受渡し日が何らかの理由で遅延となる場合は協力薬局から速やかに連絡します。